閉じる
閉じる
閉じる
  1. FGO:予告・デッドヒート・サマーレース!~夢と希望のイシュタルカップ…
  2. 刀剣乱舞:小竜景光のゲーム内ステータス・レシピ情報
  3. 刀剣乱舞:新刀剣男士「小龍景光」発表!
  4. 刀剣乱舞:毛利藤四郎ステータスについて。大阪城終わりましたね…
  5. FGO:マンガで分かるバーサーカー! リヨ鯖まさかの実装!
  6. FGO:サーヴァント強化クエスト&新イベント実装予定
  7. 刀剣乱舞:短刀極 戦闘バランス調整
  8. 刀剣乱舞:初期脇差4振り「極」実装!&毛利君来ません。
  9. 艦これ:睦月型7番艦文月改二実装!夏イベ準備は大丈夫っぽい?
  10. FGO:高難易度クエスト攻略「ビーストさん」徹底攻略Ver,天草耐久寄…
閉じる

刀剣乱舞情報まとめブログ

刀剣乱舞-ONLINE- オンラインゲーム

刀剣乱舞:7面「延享の記憶」攻略其の3

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

正直、物欲センサーってあると思う。
どんなゲームでも出てきて欲しいと思うアイテムとかキャラって物欲センサーが働くと出てこない。スイッチはどこですか。

今回は7面を打刀×4、太刀、大太刀×1ずつの編成で行った時の検証をしてみました。編成は以下の通りです。
7-1攻略打刀編成1
・鳴狐Lv.92、長谷部Lv.91、清光Lv.99、大倶利伽羅Lv.99、鶴丸Lv.97、蛍丸Lv.96

ボス戦後は鳴狐が中傷、鶴丸が軽傷という結果になりました。
7-1攻略打刀編成2 7-1攻略打刀編成3
打刀メインの編成は運が悪いと重傷になって帰ってくるかもしれません。後はレベルが低いのも課題点になると思います。
最低レベルは恐らく、70代。60代くらいでギリギリ、ワンパンで倒せるくらい。
下記の編成では山姥切75、宗三65(どちらも軽騎兵、盾兵特上装備)でいきます。他は防御面を上げるために3スロの太刀、大太刀にしています。
陣形は有利以外が横隊陣(統率強化陣形)にしています。
結果としては山姥切、宗三がボス撃破後に重傷となりましたのでクリアはできそうですがかなり、ギリギリになりますので打刀を編成に入れる際にはレベルと装備には気をつけてください
        7-1攻略11
ちなみに二人の刀装は二つともはげました。鶴丸の疲労がたまってるのは何回か連続で出陣させたからです。
疲労がたまると攻撃力が下がったりなどもありますので気をつけてください。
やはり、生存、打撃の高い刀剣がオススメなのかもしれません。




編成のオススメはやはり、刀装を3つ装備できるレア4以上の刀剣ですが他、極の刀剣がいるなら偵察を上げての編成もあり。
次の記事ではレア4以下の刀装2つのみのレア3の太刀での攻略を進めてみたいと思います。


刀剣乱舞-ONLINE- ブログランキングへ

刀剣乱舞-ONLINE- オンラインゲーム  

関連記事

  1. 刀剣乱舞:太鼓鐘貞宗 極実装!&戦力拡充計画開始

  2. 「戦力拡充計画通算6回目の開催」刀剣乱舞イベント攻略その1

  3. 刀剣乱舞:桜三重付けで遠征を大成功にしてみる

  4. 刀剣乱舞:7面「延享の記憶・史実考察」

  5. 刀剣乱舞:夜戦部隊、打刀編成編

  6. 刀剣乱舞:天下五剣の一つ、数珠丸恒次について

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

広告

広告

刀剣育成シミュレーション

刀剣乱舞-ONLINE- オンラインゲーム

オンライン決済が楽になる!人気クレカ

ページ上部へ戻る