閉じる
閉じる
閉じる
  1. FGO:予告・デッドヒート・サマーレース!~夢と希望のイシュタルカップ…
  2. 刀剣乱舞:小竜景光のゲーム内ステータス・レシピ情報
  3. 刀剣乱舞:新刀剣男士「小龍景光」発表!
  4. 刀剣乱舞:毛利藤四郎ステータスについて。大阪城終わりましたね…
  5. FGO:マンガで分かるバーサーカー! リヨ鯖まさかの実装!
  6. FGO:サーヴァント強化クエスト&新イベント実装予定
  7. 刀剣乱舞:短刀極 戦闘バランス調整
  8. 刀剣乱舞:初期脇差4振り「極」実装!&毛利君来ません。
  9. 艦これ:睦月型7番艦文月改二実装!夏イベ準備は大丈夫っぽい?
  10. FGO:高難易度クエスト攻略「ビーストさん」徹底攻略Ver,天草耐久寄…
閉じる

刀剣乱舞情報まとめブログ

刀剣乱舞-ONLINE- オンラインゲーム

艦これ:2-5「沖ノ島戦闘哨戒」攻略完了

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


刀剣乱舞-ONLINE- ブログランキングへ

そういえば艦これ2-5攻略はどうなったか?すいません、ようやくクリアしてきました。
気がついたら蒼龍さんが改二なってました。嘘です、わざとです。正規空母と軽巡育てるの楽し-!って言ってました、はい。

久しぶりになってしまって申し訳ない
なんだかんだと航巡に頼り始めました。制空権がつかめずに大破撤退が続きました。当鎮守府の航巡は最上と熊野しかいませんので。
最低でも航巡1隻なので比較的レベルの高い熊野を投入。見隈と鈴谷や現在、資材の関係で戦艦レシピを回せていないので春イベ前にはなんとか…

2-5攻略に向けて編成は疲労や索敵値も考えながらローテーションしながら進めていきます。しかし、レベルがまだまだ低い子達ばかりで最低35の最高77のすごい偏りを見せています。重巡洋艦を育成していなかったあまりの結果に。
しかし、利根が35と改になっていたのが幸いです。改二にはレベル70と設計図が必要なので攻略と同時に少し、レベリングをして改二にしていきたいと思います。

kankore1

圧倒的に火力が足りない。索敵値もすごいギリギリです。装備で稼いでいます。正直、厳しい。夕立に関してはつい最近、改二にしたばかりでまだ56。だが、羽黒は改二レベルまで後、8なので頑張ります。
攻略初戦は中破と大破を出しながらも一回目のゲージ削り成功。ちなみにEO海域は削りラストになると本気を出してくるので要注意。
kankore3

しかし、ゲージ削り3回目に上ルートから下ルートへと逸れる結果に。今までの安定はどこへ…羅針盤もそのまましたの何もないところに進むという結果に。しかし、なんとか次の出撃では上ルートへ行きました。つくづく、運とは怖いものです。

一回目のゲージ削りから何日か時間が空いてしまったのですが攻略完了しました。
結果は羽黒、利根、熊野が中破になるも昼戦で敵旗艦を撃破。野戦にて残っていた敵戦艦を撃破。
画像は撮り忘れたので載せれないのですが勲章がマップには付けられている画像は載せておきます。
kankore6
EO海域は一ヶ月に一回のみの攻略可能なので今月は出撃はできても勲章は貰えないです。

後は資材を貯蓄しながら本陣を攻略していきます。

刀剣乱舞-ONLINE- オンラインゲーム  

関連記事

  1. 艦これ「レベリングだよ、駆逐艦集合の時間です」レベリング回

  2. 艦これ:2-5攻略作戦開始:航空巡洋艦なしで突破

  3. 艦これ:5-3サブ島沖海域 第一次サーモン沖海戦攻略、途中経過

  4. 艦これ:鬼怒改二が実装「改装された鬼怒の魅力もマジパナイ!」

  5. 艦これ:利根を改二にするまでの育成攻略2

  6. 艦これ:4-4「カスガダマ沖海戦」攻略前準備

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

広告

広告

刀剣育成シミュレーション

刀剣乱舞-ONLINE- オンラインゲーム

オンライン決済が楽になる!人気クレカ

ページ上部へ戻る