閉じる
閉じる
閉じる
  1. FGO:予告・デッドヒート・サマーレース!~夢と希望のイシュタルカップ…
  2. 刀剣乱舞:小竜景光のゲーム内ステータス・レシピ情報
  3. 刀剣乱舞:新刀剣男士「小龍景光」発表!
  4. 刀剣乱舞:毛利藤四郎ステータスについて。大阪城終わりましたね…
  5. FGO:マンガで分かるバーサーカー! リヨ鯖まさかの実装!
  6. FGO:サーヴァント強化クエスト&新イベント実装予定
  7. 刀剣乱舞:短刀極 戦闘バランス調整
  8. 刀剣乱舞:初期脇差4振り「極」実装!&毛利君来ません。
  9. 艦これ:睦月型7番艦文月改二実装!夏イベ準備は大丈夫っぽい?
  10. FGO:高難易度クエスト攻略「ビーストさん」徹底攻略Ver,天草耐久寄…
閉じる

刀剣乱舞情報まとめブログ

刀剣乱舞-ONLINE- オンラインゲーム

艦これ:3-5「北方AL海域 北方海域戦闘哨戒」攻略開始其の2

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

なんだか、天気が悪かったり良かったりの繰り返しの忙しい天気でよくわからないです。
台風も来る気配がないです。熊本のほうは大変そうなのですが東北はそんなに悪い天気でもないです。
用心することに越したことはないですね。

さてさて、3-5攻略終盤です。
今は梅雨グラになっている艦娘がいるのですが実は3-5で出てくる北方棲姫、通称ほっぽちゃんなんですが艦娘同様に梅雨グラ仕様になっているんです。
傘とてるてる坊主みたいな人形を持っているんです。す○屋コラボの時は牛丼を美味しそうに食べている姿が愛らしかったと評判だったそうで…このほっぽちゃん、実はローソンとのコラボ商品も作られるくらいの人気っぷり。

話がずれましたがゲージ削りラストになると敵編成にも変化が出てきます。
マップの北方棲姫マスが変化し、北方棲姫以外が全て護衛要塞(愛称はたこ焼きらしいです)に変わります。
浮遊要塞に比べるとHPが若干下がっているのかそこまで硬くはないが変わりに若干、他のステータス向上が見られる。




そして削りラスト!無事に3-5のゲージ破壊をしてまいりました!
3-5kouryaku5 3-5kouryaku6

そしてボスドロップ!
3-5kouryaku7
山雲さんをお迎え!
彼女は朝潮型駆逐艦六番艦で2014年の年末に実装。現在は2-4、3-3、3-5、5-3のボスマスにてドロップが確認されています。そんな山雲さんをお迎えし、今月の3-5は終了。来月も余裕があれば勲章の為にやっていこうと思います。


刀剣乱舞-ONLINE- ブログランキングへ

刀剣乱舞-ONLINE- オンラインゲーム  

関連記事

  1. 「春イベE2戦力ゲージ破壊まで2」艦これ春イベ攻略

  2. 「2017艦これ春イベ:E5丙攻略前半!」艦これ春イベ攻略

  3. 艦これ:軽巡育成開始、矢矧さんを桜ホロにする道のり2

  4. 「2017艦これ春イベ:E3ゲージ戦力ゲージ」艦これ春イベ攻略

  5. 艦これ:複数の駆逐艦を育成!夏イベはすぐそこだ!

  6. 艦これ:熊野改二実装&新任務、アイテム実装っぽい?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

広告

広告

刀剣育成シミュレーション

刀剣乱舞-ONLINE- オンラインゲーム

オンライン決済が楽になる!人気クレカ

ページ上部へ戻る